共成登録代行サービス

24時間受付中!!

ご利用の流れ

代行サービスご利用の流れ

step1 お申込み方法

申し込みフォームまたは、FAXでお申し込みください。

インターネットご利用(お申込みフォーム) 受付:365日24時間受付
FAX受付時間:365日24時間受付

書類の性質上お申し込み後、サービス着手時のキャンセルは原則不可とさせていただきます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

step2 サービスお申込み

諸費用を含めた代金の合計金額のご案内

FAX、またはメールにて合計金額をご案内いたします。
※車庫証明申請書類を郵送いたします。

 

step3 お申込み手続き

必要書類を共成登録代行サービス事務局へ送付

必要書類が揃いましたら共成登録代行サービス事務局までご送付ください。

〒460-0003
名古屋市中区錦2丁目11番13号

※宅急便や簡易書留などでご送付ください。
※書類をご送付いただきましたら、FAX、メールにて事務局までご一報ください。

 

step2.5 代金のお支払い

2と3の間に

代金のお振込先等の情報をご連絡、カード決済の場合は決済情報をお知らせします。

ご入金確認をもってサービス着手させていただきます。

登録代行料金・プランを見る

 

step5 手続き完了

書類の不備が無ければ、手続き完了です。

 

ネットでのお申込み お申込みフォームへ

FAXでのお申込み 申込み書類ダウンロード